

網走親子2人旅

20140208-R9248110.jpg


今回の網走への旅は 

友達と約束があるとかで 長女が行かないとのことだったので

長男と2人旅となった。

長男は この春 小学校を卒業する。

というわけで この母は 勝手に「卒業祝い旅行」てなことにすることにした。

中学生ともなれば 親と行動をともにする事など 少なくなるのであろうと想う。

特に年頃の男の子は 母親と歩きたくもなくなるのであろうと想う。

なので このチャンスに長男の写真をたくさん撮っておこうかと。。

いづれ 見せる事も無くなるであろう無邪気な今の長男の姿を。。


写真は 買い出しに立ち寄った旭川のスーパーにて。。

一泊2日、真冬の車中泊の旅の始まりの一枚。









プロフィール

ごとうかなこ

Author:ごとうかなこ

神奈川県生まれ
中学生の頃から写真に興味を持ち、26歳で北海道に移住。現在は美瑛町在住。
(株)フォトシーズン勤務を経て、カメラマンとして撮影に携わる。

mail:kanakogotoh@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
