スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごとうかなこ

本日 「ブログ見てます」と言われてしまった。


なんとも シマったことだ。


なにがシマったことかと言えば。。

ブログを始めて もう何年も経つのだけれど。。

今現在 自分自身にとって ブログとは はたまたブログを書くということは

自分が気が向いたときだけ 相手にしてもらう都合の良い相手のようなもので

なんとも 身勝手で自己中心的な利用の仕方をしているのものだから

読んでいただいている方がいる。。というアタマが 

こまったことに ない。

だからこそ 大変 申し訳なく シマったことなのである。


そんなこんなで 申し訳なくおもいつつも

ブログのauthorを KanakoGotoh から 

ここ最近 お仕事用で使っている ごとうかなこ に切り替えさせていただいた。

もっと ちゃんと自覚をもってブログに向き合うぞ!

という意志の表れなのか。。どうなのか。。


まずは 切り替えてみた。


この ひらがな表記での ごとうかなこ をお仕事や名刺に使い始めて 

2年ほどが経っただろうか。。

すこぶる安心感を覚えている。

なぜか。。

それは もう一人の自分だから。

素顔の自分を見られてはいないであろうという安心感。

素顔の自分は世間様に お見せしてしまったら気恥ずかしい

そんな自分がいるのだとおもう。


素顔のままの自分も認めてもらいたい

そんな願望も なきにしもあらずなのだけど

やっぱり それは止めておくことにする。


なのだけど キーボードがツムぎだす活字は

つい 素顔のままにまってしまったりとするわけで。。

それが あとから あちゃぱー と気恥ずかしくなるわけで。。



本日は そんな言い訳を記したなり。。


さて 明日以降 いかなることになるのやら。。


プロフィール

ごとうかなこ

Author:ごとうかなこ

神奈川県生まれ
中学生の頃から写真に興味を持ち、26歳で北海道に移住。現在は美瑛町在住。
(株)フォトシーズン勤務を経て、カメラマンとして撮影に携わる。

mail:kanakogotoh@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。