

風景写真

  2011-08-10

今日は 久しぶりにカメラを手に お仕事以外で丘に出てみました

最近は お仕事のブライダルスナップ撮影のこと

そして その撮影した写真を生かしたブライダルアルバム作成やページデザインのこと

そんなことが 頭の中を隙間なく埋めている毎日です

ただただ カメラを手に丘を巡ったり

自分の感性とむきあったり その想いに耳を傾けながら

シャッターを切るなんてことが すっかり無くなってしまいました

このままでは 自分は風景写真を撮らなくなるのではないか

このままでは 風景写真が撮れない自分になるのではないか

そんな想いが ふつふつと湧いては それをまた かき消す

そんな 今日この頃です


「昇華」という言葉が好きです

写真という分野において

日々なにか ひとつでも 自分のものにできるよう

立ち止っているように思えても

その場所で なにかを考え想い そのなかで何かを得られるよう

そんな日々の自分でありたいと 想います
 








Trackback

Trackback URL
http://kanahimari.blog8.fc2.com/tb.php/568-6735065d

Comment

tsuyasan | URL | 2011.08.10 22:24 | Edit
腕鈍ってないよ!
kanaちゃんらしさがあって良いよ。。。
KANAKO | URL | 2011.08.12 23:06

ありがとう。。ウルウル(涙)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ごとうかなこ

Author:ごとうかなこ

神奈川県生まれ
中学生の頃から写真に興味を持ち、26歳で北海道に移住。現在は美瑛町在住。
(株)フォトシーズン勤務を経て、カメラマンとして撮影に携わる。

mail:kanakogotoh@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
