スポンサーサイト


東京タワー

  2010-01-25

関東に住んでいたころは

見たいなんてことは

思ったことはなかったのですが

今回 都内に出かけて

せっかくだからなんておもって。。

東京タワーを見に行ってきました

それにしても 高いですね

なにがって 展望台に上がるための料金が。。

Trackback

Trackback URL
http://kanahimari.blog8.fc2.com/tb.php/492-efd64ed2

Comment

X富士 | URL | 2011.01.25 19:41
こんばんは。
おっと、復活しましたね~(^^♪
と思ったらいきなり関東の写真だった(^_^;)
またよろしくね~(^^♪
KANAKO | URL | 2011.01.27 21:07

こんばんは♪

復活しましたぁ

先日 神奈川の実家に帰ってきましたよ

羽田からをおりて 首都高からの 工場風景を見ると

帰ってきたぁって おもいます*^^*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ごとうかなこ

Author:ごとうかなこ

神奈川県生まれ
中学生の頃から写真に興味を持ち、26歳で北海道に移住。現在は美瑛町在住。
(株)フォトシーズン勤務を経て、カメラマンとして撮影に携わる。

mail:kanakogotoh@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
