

やさしい光

2010-02-16
画像クリックで大きくなります

最近 家事もそこそこに

写真を撮りに出掛け 没頭している自分がいます

なので 今日は このままでは イカンぞ。。

なぁんておもって 家のこともしたところ。。

旦那さんが 仕事からかえってくるなり。。

「今日は 誰か来たの?」

いつもより 小奇麗になった部屋の様子に

そう おもったそうで。。

それでも 普段から「ダイヤモンドダストダストが出てるよ」

なんて 電話をくれたりと 私が写真を撮ることに

理解と協力してくれている 旦那さんと家族に

感謝しなくてはいけませんね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


Trackback

Trackback URL
http://kanahimari.blog8.fc2.com/tb.php/398-3a5628d1

Comment

snatchshot | URL | 2010.02.17 09:26
すばらしい光景にいつも見入ってしまいますw
KANAKO | URL | 2010.02.17 12:22
この白い景色も あとわずかです できるだけ色々な 白い丘の景色をお届けしますね♪
tsuyasan | URL | 2010.02.17 21:33 | Edit
白銀の世界へようこそ。。。ですね!

優しいご主人様と可愛い奥様の様子が覗え
幸せな気分になりましたv-238
KANAKO | URL | 2010.02.18 20:52
かわいい奥様は 最近メイクの腕が 上がったように思われます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ごとうかなこ

Author:ごとうかなこ

神奈川県生まれ
中学生の頃から写真に興味を持ち、26歳で北海道に移住。現在は美瑛町在住。
(株)フォトシーズン勤務を経て、カメラマンとして撮影に携わる。

mail:kanakogotoh@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
