

「風景写真』掲載



数ある写真雑誌のなかで この「風景写真」は私にとって特別な雑誌

というのも 私が写真にのめり込む そのきっかけになった雑誌だから。。

そして「風景写真」1-2月号に 私がアシスタントを務める飯塚達央の写真作品と解説が

10ページにわったって掲載されました。

口絵特集「ウインター・ワンダーランド」飯塚達央「雄弁な冬」

ぜひ ご覧くださいませ。

ちなみに私、奈良美弥子さんのファンでもあります。

こちらも おすすめ♪







過去

2011-12-16


過ぎ去りし過去

気にもとめていない

いや そんなこともないか


最近 想ったこと


少しは 大事にしてあげよう。。

過去という時を

これからの自分のために


年の瀬

11.12.11


気づけば もう 年の瀬 






ゆきもよう

2011.12.07


寄り添いたくなる季節









なすがまま

11.12.02


これでいいんだ

このままでもいいんだ

そう想えた 瞬間




冬の午後

11.12.01


冬の午後に さくらが一輪






プロフィール

ごとうかなこ

Author:ごとうかなこ

神奈川県生まれ
中学生の頃から写真に興味を持ち、26歳で北海道に移住。現在は美瑛町在住。
(株)フォトシーズン勤務を経て、カメラマンとして撮影に携わる。

mail:kanakogotoh@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
