

クロッカス

2010-04-30

只今 クロッカスが満開です♪

そして 世間はゴールデンウィークですね。

そのゴールデンウィークは KANAKOの

仕事始めでもあります。

ということで 毎日バタバタしており

ブログの更新は のんびり更新になりそうですが

できる限り 美瑛の季節をお届けしたいと思います♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


福寿草

2010-04-24

丘の雪は まだ 融け切ってはいませんが

福寿草が 咲きだしました♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

+ Read More

青い池 2

2010-04-23


今日も 青い池の続きです♪

みなさま 体調を崩したりはされてませんか?

今日は 関東でも 気温が低かったとか。。

美瑛でも みぞれが降りました。

なんだか 今年は変ですね。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

+ Read More

春の青い池

2010-04-22

そろそろ 青い池の氷も 融け始めてるかなぁ。。

なんて 思っていたところに

朝 雪が降ったので

きっと 面白い風景になってる!

と思い 出向いてみると

想像通りの 光景がそこにあったので

うれしくなってしまいました♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

+ Read More

春の丘

2010-04-20
画像クリックで大きくなります

ご無沙汰をいたしました。

丘の雪も だいぶ 融けてはきましたが

今日も 雪がぱらついた 美瑛町です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おしらせ

2010-04-09

本日は お知らせです

師匠が イベントに参加します♪

写真を通じて 子供から大人まで

楽しめる内容だそうです


「この道の物語」

2010年4月11日(日)

開場 13:00 開演 13:30

成城ホール



お近くの方は ぜひ♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



追伸:しばらくの間 更新をお休みします♪





一年生

2010-04-08

長男が 3年生に

そして 長女が 1年生になりました。

子供の成長なんて

あっという間なのでしょうね。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

融雪剤 4

2010-04-06
画像クリックで大きくなります


この景色を眺めていると

穏やかな海を 眺めているような

そんな気にもなります♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

融雪剤 3

2010-04-04
画像クリックで大きくなります


今日は お天気も良く

わりと あたたかな一日でした♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

+ Read More

融雪剤 2

2010-04-03

今日は 雪が降りました。

農家さんの悲鳴が聞こえてきそうです。

去年 おととしの今頃は もう雪は

すっかり解けていたそうな。。

今年は いつまで 雪が降るのでしょう。。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


+ Read More

融雪剤

2010-04-02
画像クリックで大きくなります


最近の 美瑛の丘は

丘の畑に 融雪剤をまく作業が行われています

融雪剤とは 石炭を燃やした灰だそうで

白い雪の上にまき 黒くすることで

太陽の熱の吸収をよくし

早く 雪が解けるとのことだそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


+ Read More

一日前

2010-04-01

あちこちで 「ブルームーン」と題して

満月の写真が アップされていますね。

ですが KANAKOが撮ったのは

そのブルームーンの一日前の

お月さまです♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

プロフィール

ごとうかなこ

Author:ごとうかなこ

神奈川県生まれ
中学生の頃から写真に興味を持ち、26歳で北海道に移住。現在は美瑛町在住。
(株)フォトシーズン勤務を経て、カメラマンとして撮影に携わる。

mail:kanakogotoh@gmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
